2009年04月30日

【萌えシチュエーションバトン】

某サイト様で見ちゃったので(笑)。

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

というわけで続きからどうぞ。

ほのぼの→◎ 私の得意分野でございますw大好き!w
ギャグ→○ ギャグネタも結構書きますね。好きです。
甘々→◎ 大好きです。でも自分で書くのはやっぱりちょっと苦手。
シリアス→○ これもたまに書きますが難しいです。
どろどろ→× ほのぼの好きとしては苦手です。
悲恋→△ 出来れば幸せになって欲しいです。
片思い→○ 一方通行の片思いとかよく書きます。
リバーシブル→× 年の差カップルなら始めは年下から攻めて形勢逆転みたいな…?(何かいてるんだろうw)
マイナー→○ わかっているんです、マイナー好きだってw
学園パロ→△ 乗りでギャグメインなら。
現代パロ→△ これも嫌いではないけど好きでもない。
和風パロ→△ というかメインの1つに戦国入ってるのであまり書かない。
SFパロ→△ SFは好きですが書いた事もないし読んだこともないですね〜。
ファンタジーパロ→△ よくギャグで世界名作ネタなら書きました。
創作→△ かなり創作入ってま><
幼児化→× 苦手です。
過去捏造→○ 過去が分からないものは考えるの好きです。
未来捏造→△ 元々、決まった未来を曲げるのは好きではないです。
結婚生活→◎ 大好きです。夫婦最高w
老後→△ ほのぼのとしていて良いですね。
下克上→×? あまり好きではないです^^;
薬中→× 苦手。
入れ替わり→× ギャグのネタとしては面白いかなぁ。
擬人化→△ 原型のほうがいいです。
ロボット→△ ザクは好きです。
サイボーグ→△ ブリアレオスがそうだよね?
女装→△ どっちかというと男装の方が大好きw
女体化→× アンヘル族は違いますよね(笑)。
男体化→× 女の子のままの方が可愛いじゃないですか!w
腐女子・腐兄化→× ノーマル好きとしては駄目です><
三角関係→△ 三角関係よりは一方通行の方が好きかな。
総受け→○ 尚香とかディアーナとかはいろんなカップリングで書いていますね。
エロ→△ 愛があれば(笑)。
襲い受け→? それはなんでしょう??
輪姦→× そっち系は苦手。
グロ→× 同上。
DV→× 更に同上。
死にネタ→× 幸せになって欲しいので。ってたまーに書きますけど、だって孫策死ぬの早すぎ><
妄想オチ→△ あまり好きではないかな。
狂気→× 苦手です。
命乞い→? 分からないですw
心中→× 死ぬのは嫌です、幸せになろうよ^^;
ツンデレ→△ ァ千代とか三成とか好き。
ヤンデレ→× 好きじゃないです。
敬語受け→○ 年下さんが年上さんを呼ぶときはぜひ敬語でw
敬語攻め→△ 落ち着きがあり物腰の柔らかな人の敬語は好き。あ、でもそういう人って攻めじゃない?!
年上→◎ 年の差カップルには有りですw
年下→○ 子供でなければOK。
鬼畜→× 実は苦手。
自慰→× 苦手。
焦らし→△ 恋愛にはよくあることで好き。
玩具使用→× 苦手です。
二重人格→× あまり好きじゃない。
腹黒い→× ちょっとからかう程度の腹黒ならOKですが。
確信犯→○ 大人がするのが見ていて好き。困らせてくださいw
ドS→△ ドは無い方がまだいいかなw
ドM→△ 上に同じ。
ヘタレ→◎ 最近めちゃ好きw
監禁→×△ 駄目です、苦手><
遠距離恋愛→○ 結構好き。
お風呂→○ ほのぼのしているのなら。
同棲→○ いつの間にか居座っていたら楽しい。
天然→◎ 天然少女は好きです。
笑顔→◎ 笑顔が一番。
泣き顔→△ 切ないお話も書きます。女の子の涙。
幼馴染→△ 普通には。
先輩後輩→△ 好きです。でもあまり書かないかなぁ。
先生と生徒→◎ 大好きです。
女の子攻め→◎ ぜひ年下の女の子が攻めて欲しいです。
近親相姦→○ 兄妹は結構好きでした。
主従→◎ 大好きです。特に騎士姫が良いです。
年の差→◎ 男の人が年上なら20歳くらい離れてても大好きです。でも手を出すのは15歳以上で。


基本、ほのぼのしか書かないので苦手なもの多過ぎですね^^;
posted by 藤井桜 at 08:36| 宮城 | Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。