2009年04月20日

「あなたが大好きバトン」

ナツメヤシさんからですーvv
好きといっていただけて嬉しいですvv
これからも宜しくお願いします〜。


「あなたが大好きバトン」

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人
鶴亀うさぎさん
風花芽衣さん
ナツメヤシさん
えりたむさん
風渡そらさん
一期れみさん
tukiさん
橘りんごさん
ほたさん
かずきひよりさん

最近、ご無沙汰している方々も沢山おります><お名前だけあげさせていただきましたーvv

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
うさぎさん:蒙尚を取り扱っていてすごく感動した記憶がありますっ。早速、お知り合いになりたく拍手送った記憶があります(苦笑)。

芽衣さん:当時、策大にはまったばかりで芽衣さんの素敵な策大に惚れ込んだ記憶があります。

ナツメヤシさん:絵チャでお知り合いになりました。可愛い絵と綺麗な絵を描き分けられる(?)御自身はとてもお話が楽しい方で何時も素敵な時間を過ごさせていただきました。

えりたむさん:ふわりと温かみのあるイラストに感動vvそして、同じヨハン先生ファンで2度嬉しかった記憶がw

そらさん:記憶が曖昧なのですが多分、初めてお会いしたのは絵チャだったかなと思っています。その後、そらさんのサイトで素敵な瑜小に出会いました!

れみさん:れみさんも絵チャで知り合ったはず。可愛いほのぼのとしたイラストが可愛いのを覚えています。その後、サイトにお邪魔して素敵な小説を拝読させていただきましたー。

tukiさん:出会いはうちのお題を使っていただいたときのメルフォですがそのときはアドレスとか知らなかったんですよ^^;偶然、検索サイトさんで見つけてお邪魔したらうちのお題を使っていただいている! すごくびっくりしましたが嬉しかったですvv

りんごさん:うちのサイトに瑜小で遊びに来てくださったのが最初かと。その後、りんごさんのサイトにお邪魔して瑜小の小説やイラストに出会いましたvv

ほたさん:同盟でお知り合いになりました。ほたさんの可愛らしいほのぼのとしたイラストが好きでサイトにまで押しかけた記憶が(笑)。

ひよりさん:絵チャで知り合いました。イラストを拝見したときはすごい!と感動。その後、サイトにお邪魔して〜だったと思います。

ほとんどの方の知り合うきっかけは絵チャ。絵チャって偉大だ!(笑)

■年齢を予測せよ。
年齢のことを話題にするのは女性に失礼ですよ(笑)。ということでパスさせていただきますー。

■その人と出かけるなら何をするか。
うさぎさん:ぜひ、仙台に!wお隣の山形に足を運んでもいいので武将めぐりを!!(笑)

芽衣さん:子供と一緒に公園でまったり井戸端会議でも!

ナツメヤシさん:テーマパーク(ディ○ニー○ンド…とかw)とかご一緒したいですね。

えりたむさん:水族館。お魚をまったり眺めたいです。

そらさん:紅茶の美味しい喫茶店などでまったりお茶談義に講じたいですね。

れみさん:カラオケとか盛り上がれるところがいいですね〜。

tukiさん:お花見とかいいかも。

りんごさん:映画。一緒にレッドクリフとか見たいかもw

ほたさん:野球観戦? 私は野球に詳しくないんですけど(笑)。

ひよりさん:デパートでお買い物。お互い子供のものとか買ってそうですが…(笑)。

■その人からイメージするものを3つ述べよ
うさぎさん:兎・春・暖かそうな手
芽衣さん:公園・夕焼け・お母さん
ナツメヤシさん:卵(笑)・都会・魔法
えりたむさん:ほんわか・シャボン玉・熱帯魚
そらさん:青空・お茶(れみさんと対になるイメージがありますvv)・海
れみさん:苺・ケーキ・大地
tukiさん:月・秋・水
りんごさん:リンゴ・風・花
ほたさん:野球・炊き立てご飯・蛍
ひよりさん:おひさま・星・色鉛筆(生み出せるいろんな色)

とりとめのないものを書いたような気がします^^;
勝手な思い込みですみません。

バトン楽しかったですvv
ナツメヤシさんありがとうございます!


posted by 藤井桜 at 09:22| 宮城 ☁| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、ご指名ありがとうございました!(*^o^*)
そちらに行く機会があればぜひ、さくらさんと楽天観戦したいです(笑)。
Posted by ほた at 2009年04月20日 11:37
いえいえ♪

仙台と言えば楽天ですかね^^;
私もほたさんとしてみたいですw
Posted by 藤井桜 at 2009年04月21日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。