2009年02月28日

【ツボ考察バトン】

某サイトさんから楽しそうだったのでいただいてきちゃいましたー。
バトン回答大好きなのですよ、というか小説を書きなさいと言われそうですがー(汗汗)。

【ツボ考察バトン】

---1.貴方の好きなマンガ(アニメ小説ゲーム他)とその中で一番好きなキャラを好きなだけお書き下さい。

レイトン教授:レイトン教授、アロマ
プリキュアシリーズ:ナッツ、こまち
三國無双:呂蒙
戦国無双:前田慶次、阿国
FEシリーズ:ゼト
ファンタスティックフォーチュン:セイリオス、ディアーナ
ドラクエシリーズ:ミネア

ここまでは自分のサイトでの取り扱いジャンルから(笑)。

ワンピース:サンジ
ポケモン:トウガン
もやしもん:美里薫
忍たま:土井先生
新米女神の勇者たち:メッシュ
PS0:カイ、サリサ

ここまで今の一押し(笑)。

トルーパー:征士
ロードス島戦記:スレイン
CCさくら:さくらパパ
精霊の守り人:ジグロ

昔の最愛キャラ(笑)。

いろいろ、いすぎ(苦笑)。


---2.貴方が好きになるキャラはこんな見た目が多い。
天然、おっさん、髭…かな?

---3.貴方が好きになるキャラはこんな性格が多い。
優しい、穏やか、面倒見が良い、最近はヘタレも好きw

---4.貴方のツボアイテムは?
髭! (←ツボか?w)

---5.こんな仕草、シチュエーションに弱い!
年の差、主従が大好物ですw

---6.好きなキャラは受け攻めどっちがいい?
年下の女の子なら攻めでw
年上の男の人なら受けで(笑)。

---7.オリキャラを作るときに多い見た目は?
髭なおっさん(笑)。ふんわりしたお姫様とか。
でもそんな人ばかりだと話しにならないので程ほど…(本当か?)。

---8.オリキャラはこんな設定の子が多い。
年の差、主従、先生と生徒とか騎士と姫とか多いです〜。

---9.好きなキャラは脳内でこんなことになる。
らぶらぶハッピーエンド?

---10.まとめると、私のツボはこんな感じ。
髭とおっさんと天然、やっぱりこれだね(笑)。

---11. 次にバトンを回す人を指名してください!

いただきものなのでご自由にどうぞ〜。
あ、でも、こっそり鶴亀うさぎさんに回したいかなー(苦笑)。




アロマ、阿国、ディアーナ、こまち…女の子キャラみんな、天然!
ここまで好きかー(笑)。
posted by 藤井桜 at 10:27| 宮城 ☁| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。