2009年01月19日

あと少し

昨日、久々に大戦をしてきましたー。
UC甘皇后を引いて旧カードは劉封と董白のみになりました!
昨日、行ったお店がディズニーストアの隣りのナムコランドだったんですが面白いことがありました。
お店に入って子供たちがDQをやろうと思ったら筐体がない? 不思議に思ったら下に移りました、と。
下を探したんですが中々、見つからない…諦めて私だけ大戦をと思ったら…大戦の筐体の近くにDQが!(笑)
お店の奥のあんな隅っこに移動しているとは(苦笑)。それも近くに大戦がw
これは私のため?(←違います)
posted by 藤井桜 at 07:34| 宮城 ☁| Comment(0) | 三國&戦国&大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。