2009年01月15日

家族バトン

家族バトン

鶴亀うさぎさんから『呂蒙と尚香』で回していただきました。


▼貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

うわw何だろう…女中とかじゃ家族じゃないよね(笑)。
二人の仲をこっそり見守りたいのですが(笑)。
じゃあ、権坊みたいな存在でお願いしますwお姉ちゃんでw
ちなみに呂蒙さんと尚香ちゃんは夫婦でvv

▼寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

姫かなー、私、朝起きるのが苦手なので一筋縄でいかないだろうな(笑)。

▼家事分担はどんな感じですか?

家事全部、私がしそうだ(笑)。
呂蒙さんはお仕事あるだろうしね。
尚香ちゃんは家事が苦手そうですね。

▼三人の家族内での約束事は?

お互いのプライバシーを守りましょう。

▼家族会議が開かれました。その内容は?

呂蒙さんにべたべたするのが気に入らない尚香ちゃん。(ほら! 呂蒙さん大好きお姉ちゃんですからw)実力行使に出ます(笑)。「あたしの阿蒙よー! 桜姉様、ばっかりずるい!!」とか?(苦笑)←その様子はわざとしていて密かに楽しんでいたりw

▼喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?

喧嘩はしなさそうだなー、姫が一方的に騒いでいそうですね。
でも、ここは夫婦喧嘩は犬も食わないと言うので様子を見守りますね。

▼食卓での配置はどんな感じですか?

うさぎさんも言ってましたがちゃぶ台いいなぁ。
四角いテーブルじゃ3人って難しいしねぇ。

▼みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?

碁とか…私、頭脳労働専門なので鍛錬は無理ですから!

▼じゃあいきなりですが、みんなを色で例えると?

赤以外に思いつかない!(笑)

呂蒙さん=青。仕方がないので大戦カラーで(笑)。というのは冗談で。落ち着いた色が似合いそうですねー。
尚香ちゃん=赤。大輪の赤い牡丹なイメージなのですが、4までは(笑)。5だと黄色かなぁ。
桜=緑。好きな色ですが皆さんからいただく私のイメージカラーのピンクでも良いですvv

▼貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。その時の貴方と相手の反応をどうぞ。

「一緒に入ろう!」
尚香ちゃんが入ってくる。驚きますが仲良くバスタイム良いですねw

▼みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?

本当は呂蒙さんの隣りが良いのですが(笑)。尚香ちゃんに遠慮して私は尚香ちゃんの隣で!呂蒙さん、尚香ちゃん、私の順番かな?

▼このバトンはどうでしたか?

二人を見守る。といいいながらところどころ怪しい発言で申し訳ありませんでした(苦笑)。
私も呂蒙さん好きなんですもの(笑)。

▼バトンを五人に回します男女問わずキャラ指定してください(男性キャラ一人含む)

皆さん、お忙しそうなのでここはスルーさせていただきます〜。

うさぎさん、楽しいバトンありがとうございました〜vv
posted by 藤井桜 at 08:24| 宮城 ☁| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。