2008年12月08日

「本性バトン」

ナツメヤシさんから回してしただきました〜。

「本性バトン」

※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■本名の漢字一文字晒してください 
「麻」
晒す文字数が少ないのですが(苦笑)。
パソコンで登録しないと1回じゃ変換してくれないんですよね、私の名前…。

■イニシャルは
M.O
いたって普通なイニシャルです。
ばらしちゃうと私とダンナと息子と娘以外が同じイニシャルです(笑)。

■BIRTHDAYは
11月17日、回して頂いたナツメヤシさんの次の日でございますw
ちなみにさそり座の女〜♪

■血液型は
優柔不断や新し物好きと言われるA型人間です。
昔、高校時代に先輩にAB型?と言われたことが他の血液型に間違われた唯一の経験です。
その先輩以外はみんなすぐにA型だと言います(笑)。

■お住まいの都道府県は
政宗のお膝元、杜の都仙台。
とっても住みやすい町ですよ〜。

■学校・職業名の漢字二文字晒してください
2文字のうち2文字晒せと?w
「主婦」ですよw

■脚と胴どちらが長い
うわ、怖くて考えたことない(爆)。

■恋人は居る
永遠の恋人(?)。ここはやっぱりダンナ?なのでしょうか? 心の中ではあるお方じゃ駄目?w

■恋人のイニシャルは
M、O
一応(笑)ダンナのイニシャルですw

■恋人とは今どこまでの関係
結婚9年目を迎えましたー。

■好きなアーティストは
徳永英明とかサーフィスとか。
雑食でいろいろ聞きます。

■嫌いなアーティストは
居ますがパスさせてください。

■どんな雑誌を読む
ファミ通(笑)くらいかなぁ。
雑誌は基本的に読みませんね。

■いい思い出について語って
高校時代に戻りたい…。
バカ騒ぎした美術部時代が懐かしいです。

■悪い思い出について語って
何だろう…。
娘がお腹にいるときに酷い風邪引いて入院したことかな。

■どんなあだ名
○○ちゃん。
名前2文字なのであだ名はありませんでした。
三文字の名前に憧れてましたー。

■将来何になりたい
可愛いおばあちゃん?w

■バトンを回してくれた人からの質問へ回答
『初めてやったテレビゲームは?』
何だろう…。友達の家でやった「スーパーマリオ」かなぁ。

■次にバトンを回す人への質問
『好きな飲み物は?』
安易ですなwすみません。
ちなみに私は自他共に認めるお茶好きです〜。

■次にバトンを回す人
人数限定はないのですね。
では、毎度のことですみませんが『鶴亀うさぎさん』にお願いします〜。
超私信で申し訳ありませんが体調に気をつけてお仕事頑張って下さい〜。
スルーOKなので宜しかったら日記のネタに〜。


ナツメヤシさん、楽しいバトンありがとうございます〜。
posted by 藤井桜 at 08:02| 宮城 ☀| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。