2008年11月19日

★どっちが萌バトン★

★どっちが萌バトン★

お友達からmixiで回してもらったのですが内容がmixiで不向きなのでこちらで回答w


ルールは簡単、

どっちがより萌えるか選んでね!

『』は言われたらドキドキする方を選ぶ。OK?

★爽やか系VS秀才系
秀才系かなー。頭は良いけど自慢したりしないタイプが好みですw


★黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
銀縁。似合えばどっちでも良いけど。


★照れ顔VS膨れ顔
照れ顔。男性を想像すると膨れ顔は想像出来ないなぁ。


★秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡キャラ。 一番最初の質問とかぶるけど。


★『愛してる』VS『ずっとあなたのそばに』
『ずっとあなたのそばに』 あー、主従好きだとやっぱこれでしょ?!(笑)


★年下VS年上
これは絶対年上ですね! おっさん好き〜ww


★硬派VS甘えん坊
硬派。 甘えん坊だと年下っぽいので。


★さん付けVS呼び捨て
さん付け。 呼び捨てって好きになれない。


★『会いたいって言いなさいよ』VS『会いたい』
『会いたい』 。自分含めて(笑)。キャラ的にもそっちが好み。


★ツンデレVSヘタレ
ツンデレ。
どっちか選べっていうなら。三成好きですから!w


★長髪VS短髪
男性なら清潔感のある短髪。 女性なら長髪かな。でも、ポニテ好きw


★包帯VS眼帯
あまり興味はないけど眼帯。ハールさんは好きなのでww


★水泳VS新体操
水泳。 新体操って言うと南ちゃんから来てる?w(古くてすみませんw)


★猫耳VSうさ耳
猫耳。可愛いじゃないですかw


★足組みVS腕組み
腕組み。
ぱっと浮かんだのはプリキュアのナッツ〜ww


★右利きVS左利き
左はいろいろ不便だよ(笑)。
自分は左なので右利きがいいかなぁ。


★巨乳VS貧乳
胸の大きさは興味ないw普通てないの?w


★悪魔VS天使
悪魔。
この選択肢も悩みますねーー;


★天然系VS不思議系
天然系。 自分もそうです(汗)。


★銀髪VS黒髪
黒髪ですよ。
金髪はないんだ(笑)。 黒髪ポニテなら最高(笑)。


★タレ目VSつり目
タレ目。
ツリ目は描けないし(笑)。 重要なのそこじゃないからw


★主人公VS悪役
あー、主人公でも好きな人はいます。
悪役っぽくない悪役は好き。


★ツッコミVSボケ
ボケ。 私はボケにボケで返します(笑)。自分のことじゃないじゃんw


★喘ぎ声VS求め声
求め声。男性だとどっちも嫌かもw


★うなじVS鎖骨
うなじ 。ポニテした時のうなじ好きvv


★おねーさんVSロリ
ロリ。 おじさんと女の子が並んでいると好きvv
手を出すなら15歳以上になりますが(笑)。


★軍服VS白衣
軍服。
実を言うとお医者さんにはあまりときめきませんー。


★着物VS洋服
着物。
男性の着物ってかっこいいですよね。


★僕っ子VS俺女
俺女。 男装の麗人好きなので俺っていうのが好み〜。


★『あんた私のこと好きでしょ?』VS『好きです。』
『好きです。』かなぁ。女の子なら。男性なら『あんた、俺のこと好きだろ?』でも良いかも(笑)。


★高身長VS低身長
高身長。
離れ過ぎは嫌だけど。


★一重VS二重
二重。 絵を描くといつも二重になっちゃうけどw


★次に回す人をあしあと上から順番に10人

mixiから回ってきたのでここで止めます。
欲しい方いらっしゃたらどうぞ〜。


posted by 藤井桜 at 07:48| 宮城 ☁| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。