2008年11月16日

■管理人交流バトン■

■管理人交流バトン■

風花芽衣さんからいただきました。
私は18番と20番でお名前を挙げていただきましたvv
ありがとうございます。


★正直に答えてね。

▼名前の由来は?
特に意味はありません。好きな花である藤と桜の組み合わせです。


▼何人と直メした事ある?
 オフラインの友達は除くんですか? PSOで知り合った人から3人でしょうか。と言ってもサイトを持っているのは2人でもう1人はブログですけど。


▼何人と直電した事ある?
電話でお話したのはそのうち1人。って影虎さんと電話したことあったかなぁ。随分前のことで忘れてます(汗)。


▼何人友達が出来た?
お会いしたことない方でも勝手にお友達だと思っているのですが駄目でしょうか(苦笑)。


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
■1. オフ友は含めちゃ駄目なのでしょうか?それだとケイシスさんかな。


■2. えりたむ様。いつもいつも気遣ってくれる心遣いがとても嬉しいです。


■3. ナツメヤシさんですねw絵チャでもサイトで書かれている日記でもそう感じております。


■4. いないです。


■5. 風渡そらさん。書かれる小説はとても素敵です。文章表現は見習いたいなと思います。


■6. ほたさんです、素敵なお姉さまvv


■7. 皆さん(笑)。だって私よりは絶対に強そうですよ!w というか私が弱いだけ…w


■8. 表現力に大人の魅力を感じさせると言う方でしたら黒狐様でしょうか。何時もどきどきさせていただいております。


■9. 一期れみさん。お話していてとても楽しい時間を過ごさせていただいています。またご一緒に絵チャしたいですvv


■10. 特に思いつきませんね。


■11. 風花芽衣さん。もうずっとファンですvv


■12. ケイシスさん。勝手にそう思っていてすみませんっ。


■13. tuki様。勝手にすみませんっ。


■14. 鶴亀うさぎさん。シンプルなのですがとても素敵です。


■15. ケイシスさん、影虎さん。お会いした方が少ないので^^;


■16. 皆さんですね。これからも宜しくお願いします。


■17. 想像つきませんね^^;


■18.鶴亀うさぎさん(だって一番遠そう…w)を筆頭に(笑)皆さんに。


■19. 橘りんごさん。勝手なイメージですみません。


■20. ここはやっぱり、主婦仲間の風花芽衣さん、桃花美咲さんで(笑)。


■21. あ、PSOキャラならケイシスさんで(笑)。


▼最後に管理人様方に一言!
えっともう好きなこと好きなだけ書き散らしているサイトですがこれからに宜しくお願いします。


▼名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
勝手に名前を上げてしまってすみません。
スルーOKなのでもし日記のネタにお困りならどうぞ。

バトン全文は続きからどうぞ。


★正直に答えてね。

▼名前の由来は?
▼何人と直メした事ある?
▼何人と直電した事ある?
▼何人友達が出来た?
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)
▼最後に管理人様方に一言!
▼名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
posted by 藤井桜 at 21:00| 宮城 🌁| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。