2008年07月03日

はしご

お酒ではなくてゲーセンです。
ヨドバシに用事があったので初めにサードプラネットに行きました。
2戦やってRはGホウ統…2枚目〜。
悔しいのでその後はヨドバシと本屋で買い物してアーケードをぶらぶらして次のゲーセンに。
2戦やってまた…Gホウ統…がーん。
こんな引き嫌だwww
最後の頼みの綱というわけで相性の良い旧シルクハットに行ってまた2戦。
わーい!! SRケ艾が出ましたよ!!
そのゲーセンは私と相性が良いのか前にSR諸葛亮とR曹丕を連続引きしたんですよね。
こないだもR孫策を自力GETしましたし。
9時からやっているからってサードプラネット行かないで10時からでも良いから旧シルクハットに行くのが私にとって正解なような気がします^^;
C李典も入手してきましたしね〜。未入手のCはこれで牛金、劉封、陳蘭の3枚になりました〜。

それにしても騎兵は難しいですね〜。やっぱり慣れません><

あ、最後は141の閉店セール可愛い和風のビーズを買ってきましたw
新しいアクセサリー作ろうと思います♪
posted by 藤井桜 at 13:29| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國&戦国&大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。