2016年04月21日

東京旅行計画と小話の2話目w

前々からifをやっていて書きたかったお話を書いてみました。
タブレットはちょっと暇なときに使うのは便利なのですがやっぱり、キーボードが打ちやすいですねwでも、Wiiで使っている方が一番使いやすかったりしますw

5月にビックサイト(だったかな?)であるイベントに行こうと画策しています。しかし、JRと宿代で10万!w高ww最近、どこにも行ってないからいいよね。とダンナと話てました。子ども達が大人料金かかるようになっちゃったのが大きな要因。
次の旅行は子ども達が働くようになったら連れて行ってもらうことにw
宿ちゃんと取れるといいなぁ。それから、向こうでネットゲームでもお友達に会えるといいなぁ。
それと、他にもお会いしたい方がいる。一応、仙台土産多めに買っておかないとw


次元を超えて・2(ベオラケ編)

続きを読む
posted by 藤井桜 at 15:46| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

