2012年07月27日

梅雨明けました。

仙台も梅雨が明けて暑くなっています^^;
寒暖の差がすごくて身体がついていきません。
数日前までやませがどうのと言っていたんですけどねぇ。
子供達は夏休みに入りました。
今年は7月21日から8月26日まです。
夏休みに入ったのに息子は鼻水が余りにも酷いので小児科ではなく耳鼻科に行って来ました。
アレルギー性鼻炎もあるということでアレルギー用の薬を飲み始めました。
昨日は定期的な検査で眼科も受診。
こちらは問題なしで次は秋休みに行きます。
そんな理由で更新がまた、滞っています、すみません。
posted by 藤井桜 at 23:29| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

FE覚醒

弟に3DSを借りる事が出来ました!お盆に帰省する時に借りていたPSPを返して3DSを借ります。
これで、積みっぱだったFE覚醒が遊べます〜楽しみですよ!
攻略情報を一切、入れていなかったのでキャラクラーがどうなっているのかすごく楽しみです。
好みのおじさんキャラいるかしら(笑)。
posted by 藤井桜 at 11:43| 宮城 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

近況

むしむしと湿気が多くて嫌な天気が続きますね^^;
こちらは寒暖の差が激しくて朝晩はかなり寒いですが日中は蒸し暑いです。

最近、巷で有名な「ビブリア古書堂の事件手帖」を読み始めました。
どんどん引き込まれて続きが気になって仕方がありません(苦笑)。
三巻、もうすぐ読破しちゃうよー(汗)。
出たばかりなのに続きが気になります。
殺人事件がなくてもミステリー。
こういうのも有りですね!
昔、読んでいたコバルト文庫の「星座シリーズ」も殺人のないミステリーだったけど、
人死にのないお話は読んでいて後味すっきり^^;

そういえば、「お月様の居場所」の方にゴーバスターズを一本UPしました!
青×黄です^^;歳の差十二歳あります(苦笑)。
posted by 藤井桜 at 22:51| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

参加します!

FEでお世話になっています「ワシがやらねば誰がやる」の五月雨みえさんのベオウルフ×ラケシスのアンソロに参加させていただくことになりました。
原稿も既に送り済みで完成するのが楽しみです黒ハート
本当はTOPページにリンク先を張りたいのですがスペースがないのでここに張らせて頂きます^^;


http/beorake/://nanos.jp(サイト名:FEベオラケアンソロ 管理人:五月雨みえ様)
posted by 藤井桜 at 22:07| 宮城 🌁| FE&ファンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

七月ですね…

日が経つのが早すぎる(汗)。
学校の役員がちょっとづつ忙しくなり始めました。
今月の二十一日から子供達は夏休みに入るのですよね^^;
夏休み前には一つくらいあげて置きたいと思ってはいます。

ポケ、息子がかなり先に進んでおります(汗)。
中々、時間が取れないのとなるべく捕まえて進むので進まないと思われます(笑)。

DQ10の発売日まで一ヶ月になりましたね。
オンラインはやるつもりないので悩んでいますー。
買うとなるとwiiをネットに繋ぐための環境を整えないといけません。
ダンナはPSO2がやりたいようですが地震の影響でグラフィックボードが壊れたとかで
買いなおさないと出来ないようです。
posted by 藤井桜 at 18:36| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

