2012年04月04日

四月ですね

昨日、今日と風がすごく強かったですね。
こちらは丸一日、吹いていました。
ベランダがすごいことになっています。
明日、片付けないと…下に落ちていなかったので良かったです。

コナミの子供向けカードゲームにオレカバトルが気になった息子がプレイ。
まさか、カードが印刷されて出てくるとは思わなかった(笑)。
基本となるイラストは入っていて名前とレベル、スキルなんかが印刷されて出てくるんじゃないかな?
と思います。詳しいことは分からないのですが^^;
自分の名前が入るのでお店に売ったりや誰かと交換が出来なかったり
低いレベルのカードは必要なくなったりで収集の要素は皆無です(笑)。

子供達が春休みに入って色々と多忙です。
更新はやっぱり、出来なかった^^;
本当は今日、孫策追悼でお話を一本書き上げたかったんですが^^;
更新が止まっていて申し訳ありません
posted by 藤井桜 at 23:35| 宮城 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

