2011年11月25日

寒いですね

仙台はかなり寒いです。山沿いは雪が降っているところもあるようですね。
こちらはまだ、雪は降っていません。
今年は十一月の雪はなさそうですね。

FE、三國、戦国、と書いてきたので本当は風色なのですがちょっとネタが思い浮かばないのでFEを書いています。
冬が厳しいダレルカ(ディンの冬が厳しいならダレルカも厳しいかなという安易な考えですw)のお話。
冬場に飛竜を飛ばすのは無謀だなと思いました。蒼炎で雪の降る中の話がありましたよね^^;
うろ覚えですがwというか蒼炎と暁は弟に貸したまま津波に流され今はありません(汗)。
買いなおすかどうかは悩んでいます。
という前置きは良いとして書いているのはハール×ジルの話になります。
前回のお題のような甘さは全然、ありません。
posted by 藤井桜 at 21:37| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

色々変更

大したことじゃないんですがTOPにリンク張ってあった5つのキスのお題を別館・倉庫に格納。
何で今までやらなかったのか謎ですが(苦笑)。

それと、予告どおり別館のポケサイトにチェレン×トウコを収納。
5本ほどありました。
後はちょっとづつ書き溜めたお話をUPしていこうかなと思っています。
どうでもいいけどこの時期になると冬瓜が食べたくなります(笑)。

最近、また、地震が多いですね><
朝方にあった地震この辺は震度2だったようですがびっくりして目が覚めるほどに揺れたような気がします。でも、子供たちは起きませんでした(笑)。

GREEのアンジェの事前登録をして当選したのですが…事前登録が携帯の時だったのでスマホにしたら出来ませんでした><ううう、勿体無い! すごく楽しみにしていたのに〜。
オスカー様に会えるのを楽しみにしていたのに!泣く泣く、諦めました。
GREEは主に三國志と戦国大戦、海賊にはまっています^^;
藤井桜でやってますので見かけたら宜しくお願いします。


posted by 藤井桜 at 20:40| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

本日の更新

更新履歴にはありませんが倉庫のお月様の居場所ログを追加。

APHのドイツ×ハンガリーとゴーカイジャーのマーベラス×ルカとかなりマイナーです(笑)。
一人でも同士の方がいればそれでいいの!(笑)


これからの予定としてはポケサイトの方にブログで溜まったチェレン×トウコを収納予定です。
posted by 藤井桜 at 10:15| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

懐かしくなって…

nas.png

オエビにちまちまとお絵かきしていました。
震災後からタブレット使ってなかったので何処に置いたのか探しました(笑)。
昔好きだったアニメから柳生のお嬢様です。
彼女は総受派で伊達の若様でも羽柴くんでも毛利のぼっちゃんでも朱天さんでもどれも好きでした(笑)。

十一月二十日は草尾さんの誕生日でしたね!
草尾さんと言うと今じゃゆっきーが一番最初に思い浮かびましたが昔は↑の主人公でしたね!
同じ真田だしw
posted by 藤井桜 at 15:46| 宮城 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の更新

良い夫婦の日なので夫婦ものが良いと思ったのですがストックがなかったので違うのをUP。
慶次×阿国前提の慶次と甲斐姫のお話です。
米沢の地で平和に暮らすお話です。
史実無視、妄想万歳なお話ですので苦手な方はスルーで。
うん、私の中では慶次×阿国も夫婦ですから(笑)。
posted by 藤井桜 at 15:37| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

^^;

一年ほど前に読みたい!と思っていた…

大坂城恋綺譚 〜桜想う姫〜 (ルルル文庫) [文庫] / 智凪 桜 (著); くまの 柚子 (イラスト); 小学館 (刊)

が古本屋さんで105円だったので嬉しくなって購入してしまいました(笑)。
三成のお話ですよ〜。
じっくり(というような内容ではないですがw)読みたいと思います。

更新また少し止まっていますが申し訳ありません。
今週末に東京旅行に行って来ます。
目的はゲームマーケットです。
五月にもあったのですが震災後ということもあって自重。
楽しんできます♪
posted by 藤井桜 at 20:20| 宮城 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

本日の更新

遅くなりましたが11周年記念の小説をupしました。
無謀にも分岐有り小説です。
尚香のお相手は甘寧、凌統、陸遜、呂蒙の4人です。
誰かは明記していないので推理してお楽しみくださいませ。
移動の時にはきちんとお相手を明記します。
posted by 藤井桜 at 17:42| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

